最新トピックス

カテゴリー新着情報

大会のカテゴリー変更について(平成25年4月より)

カテゴリー新着情報
掲載日2014年 01月 01日 (水)

◇大会のカテゴリー変更について◇
〜平成25年4月より〜

より多くの皆様に気軽に、フットサルを楽しんで頂くため、
平成25年4月より大会のカテゴリー変更を行うこととなりました。

日頃よりフットサルをされている方や経験者だけでなく、
女性や小学生、初心者の方にも安心・安全フットサルを楽しんでいただけるような設定にしています。

2013年シーズンもアディダスフットサルパーク山口をよろしくお願いします。


◆ オープン ◆
とにかく真剣に・本気にフットサルをプレーしたいチーム向きです。
日本サッカー協会のフットサル競技規則に従い、大会を進行していきます。

◆ チャレンジ ◆
フリーカテゴリーより一歩踏み出した、一生懸命にプレーしたいチーム向きです。
日本サッカー協会フットサル競技規則に準じ、一部施設ローカルルールを採用します。

◆ フリー ◆
主にビギナークラスのチームを対象にしたカテゴリーです。
初心者にも安全・安心してプレーできるよう、施設ローカルルールを設定します。
フットサル(サッカー)経験者の配慮あるプレーに期待しています。
女性プレーヤー(ミックスチーム)の参加も、もちろん大・大歓迎です!!

◆ エンジョイ ◆
主にミックスチームとビギナーチームを対象にしたカテゴリーです。
ミックスチーム(女性または小学生)は6人試合に参加出来ます。
多世代の方が安全かつ楽しくプレーできるよう、ローカルルールを設定します。
フットサル(サッカー)経験者のガッツリプレーは全面的にお断りします。



月別2014年 01月